忍者ブログ
管理人の叫び。
[1] [2] [3

05/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、19万HITしましたw
1ヵ月ぶりに小説を更新しましたら、面白いくらいにカウンターがクルクルしちゃってました。

本当に、皆様訪れてくださり、ありがとうございます

・・・で、19万HITの切り番小説をどうしようか迷っています。

今のところ撤去って感じですかね。
季節が季節だし。(あ、気まぐれに冬に書いたので冬設定なんですよ。)

そしてそして、
「間接キス」を書きながら、4周年記念のアンケートの要望1位。
『キラリ。の番外編』を考えてるうちに、

沸々・・・
沸々・・・

と、違うお話が浮かんできています。

登場人物は、「キラリ。」の誰かなんですけど。
PR
 はい。
 5月いっぱいE・A小説ページ内でアンケートを実施していましたが、思いもかけず目標のアンケート件数まで及び嬉しい限りです。^^

 この場を借りて、協力してくださった皆様に感謝申し上げます。m(__)m

 アンケートにより、約9割近くの方が「キラリ。」の番外編希望ということなので、これからちょぃと作業にかかろうかと。。。笑
 私個人的にも、「キラリ。」はすごく気に入っているので、またこのような時に続編を書くことができてうれしいです。

 どういうのにしようかなぁ~~。(*^_^*)って、今から妄想膨らまします。

 キラリ。の話を読み返し、なぞが謎のままで終わってないかをちょっと見直したいと思います。
んで、できれば誤字脱字の修正も兼ねたいと思います。苦笑




 ここからはブログを読んでくださっている、皆様だけに告知です。

05/23

2009

 ついに決意しました。
 2006年から長編として公開してきた「狂おしいほどにこの宙に手をかざして(略称:狂宙)」なんですが、諸事情により公開を中止します。つい先ほど、検索サイト様からの撤退をしてきました。

 理由:
  1. 記録媒体の紛失
  2. 更新見込みが無い
  3. 叶うならば、ストーリーを練り直したい
  4. PCのハードが耐えられないため整理したい
 非常に個人的な理由ばかりです。
 それから、アンケートの内容を見てまだ期限前ですが、このように公開完全停止を踏み切ることにしました。

 検索サイト様を訪問して、月に何度か見に来られている方もいるようですが、このような形になってしまい本当に申し訳ないです。
 今のところ復活予定はありません。自分の時間と余裕があれば改稿等をしていきたいなと考えておりますが、記録媒体をなくしてしまったため、それも叶いそうにありません。
 運命があれば見つかるかもしれませんが、よくわかりません。

 今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございます。
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 E・A始まってからずっとある作品だったのでしまってしまうのは大変心苦しいですが、これも何かの分岐点と思い、これからも皆様の応援に答えていきたいと思います。

 今まで「狂宙」の応援をありがとうございました。
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● プロフィール ●
HN:
柏田 華蓮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
学生の身ながら、留学もしちゃってる身です。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]