忍者ブログ
管理人の叫び。
[1] [2

05/08

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。お久しぶりのBlog更新です。
新年度初のBlogです。はい。

3月よりも更新回数がめっきり減ってしまって申し訳ないのです。
私の体力からいくと現状週1が今のところ限界です。

早く慣れればいいのですが、適応能力が弱くってw

MSばかり連載してて申し訳ないです。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、一応新作の形は最初の部分だけ出来ています。(一応)
キリ番をとられた際はぜひ読んでみてください。
ひっそりキリ番やってますので。


PR
久しぶりに更新しました。
卒論提出まであと1か月。

貧乏暇なし、
ですが、

頑張るのみです。

10/25

2010

あ!!!!!!

というまに、時間が過ぎていてすでにMSの11話を更新してから、1週間がたっていました。
とほほ・・・。

本当は週1で更新したいんですけど、ちょっと自分の体力が追いついてないです。
もうしばしおまちください。ぺこり

日付感覚がくるっています。
皆さん規則正しい生活をお送りください。
そして、私みたいに今日は日曜なのに、「え? 今日木曜じゃないの?」ってことにならないでください。お願いします。

では。
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● プロフィール ●
HN:
柏田 華蓮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
学生の身ながら、留学もしちゃってる身です。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]