忍者ブログ
管理人の叫び。

05/07

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう。
やっとここまでこぎつけられたかなってとこです。

んで、絡みに絡めまくるぞっ!!っと意気込んでるんですけど、何言ってるかわからないですね笑

そろそろ19万HITきそうです。
先日、密告した「あれ」、ちゃんと発動すんのかな??(ちょっち、不安なんだよね。)

いやはや。
夏休みと言えども、時間はないですね~。
接近4完成させるのに時間かかりすぎです。

今回はタイトルのように、『間接キス』というタイトルに切り込んでいくお話にしてみました。


いやはや。
私の話って、結構タイトルに関係ないことばかり書いてしまって、「で、結局??」ってなってしまうのを自覚しております。

<以下、ネタばれ要素あり>
PR

05/26

2009

 やっとUPできました~。目標よりちょっと短くなっちゃいました。。。

 もうすぐ夏休みです。
 寝て起きたら、期末テストがあり、それが終われば存分に書くことができます!!!
 ただし、ちょっとわけありで、いろいろ留学先を旅行しようかと思うのでその時が来たらまた更新止まります><。

 その分を取り戻せるように頑張ります。

 もうちょっと待っててくださいね。^^

 それじゃ、おやすみなさい~~~。

 先週から新連載「間接キス」をお届けしております

  今回のお話は、学生同士の設定で、管理人の日常生活の半分の事実を盛り込んでいます(特に授業の様子)。

 華蓮には、1,2年前から感想メールで仲良くしてくださっている、年下の可愛いお友達がいるのですが、その内容を参考にさせてもらったりして、今妄想をふくらませてます。
 

  特に、その方は今年の4月から大学生だとかっ!!!

  大学生活を参考にしてもらえたらなぁ~なんて言う、エゴを押しつけまくり…w
 申し訳ないです。。。
 さてさて・・・  

■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● プロフィール ●
HN:
柏田 華蓮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
学生の身ながら、留学もしちゃってる身です。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]