忍者ブログ
管理人の叫び。
[1] [2] [3

05/08

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日はどちらかと言うと、涼しいですね。


以前からお知らせしています、携帯サイトですが、アドレスをお知らせしていませんでした

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/karennare_mobile/

こちらを携帯でご確認ください

PCでのご来訪は、本家サイトに飛ぶように作られておりますので、ご了承ください。

新しい小説をUPしておりますので、何か不具合があればお知らせください。
PR

こんばんは。昨日日記を更新しましたが、再度更新いたします。

ずっと掲載していたキリ番小説をやっと、短編の方に移動しました~~。
これで皆さんが読めるようになります。^^
少しでも楽しんでくださると嬉しいです☆

んで、今のキリバンは執筆途中のお題を1話だけ載せています。
たぶん、キリバンを当てられた方は内容を知ると思いますが・・・・・・・・。
まぁ、主人公が◎◎です。笑

実は4周年記念アンケートの方の結果で、

「主人公はこいつだー!!!!」と決めましたwww

見事にキリバンを当てられてもネタばらしは遠慮してください。
もぅちょっと構成練りたいんで、あくまでも下書きなのでw


いょいょ、私も留学大詰めです。
楽かと思われたラストスパートでしたが、全然。。。
「師走」と言うからには、やっぱり忙しいみたいです。

頑張ります。
この勢いで、「間接キス」も終わらせられたらいいのに・・・・。力不足。orz

 みなさま、お久しぶりです。
 約2カ月ぶりの更新です。大変長らくお待たせしました。誠に勝手ながらすいませんでした!!

 この2ヶ月間、大陸のほうに渡り、自己の見聞を広めまた、心機一転してきました!!

 現在、「間接キス」を平行に新たな作品作りの構想を練っています。
 書きたいことがありすぎてまとまってないので、当分先の顔だしとなると思います。

 さて、今回の間接キスの内容ですが・・・。(ネタばれ注意)

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● プロフィール ●
HN:
柏田 華蓮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
学生の身ながら、留学もしちゃってる身です。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]