忍者ブログ
管理人の叫び。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

05/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週から新連載「間接キス」をお届けしております

  今回のお話は、学生同士の設定で、管理人の日常生活の半分の事実を盛り込んでいます(特に授業の様子)。

 華蓮には、1,2年前から感想メールで仲良くしてくださっている、年下の可愛いお友達がいるのですが、その内容を参考にさせてもらったりして、今妄想をふくらませてます。
 

  特に、その方は今年の4月から大学生だとかっ!!!

  大学生活を参考にしてもらえたらなぁ~なんて言う、エゴを押しつけまくり…w
 申し訳ないです。。。
 さてさて・・・  


 今回のお話は、「シャイな男の子」を目指しています。

  なぜならば、「キラリ。」の伊織くんは結構華蓮的に押せ押せモードだったから。笑
 
 シャイな男の子・・・一見難しそうかなぁ~なんて思っていた今日この頃ですが、実は管理人の留学先はシャイな男の子の宝庫でしたっ!!!!( ̄ェ ̄;)
 だから、人間観察をしていると面白いんです。

 今の自分の行動が、結構ヒロインの行動とシンクロしてしまう部分が出てくるかもしれません。
 
 でも、目指している内容、書きたい内容、最終部分の大まかな柱は決まってるから、なんとなーくスムーズにお話が進む気がします。
 
 ただ、現在留学の身ですから、相当語学の勉強に時間がとられて、筆が進められない時もありますが、これはいつもの「気長さ」でカバーしてやってくださいっ!!!(><;)
 
 本当はもっともっと、こんなことがあってね、こんな風にしたいの~とか話したいんですが、そろそろ筆を進めていかねばっ!!!
 時間は有効活用です♪(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● プロフィール ●
HN:
柏田 華蓮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
学生の身ながら、留学もしちゃってる身です。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]