忍者ブログ
管理人の叫び。
[1] [2

05/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04

2010

報告と言いましょうか。

就活終了しました!

来年からは無事、社会人になれます。

現在、連載しているお話とは何も関係ないプロットを進めています。

最近ではファンタジー系が流行しているように思われますが、
残念ながら、私はファンタジー系はRPGだけで結構という人間です。

見てて全然面白いんですけどね!笑

間接キスの内容を少々変更したいという思いもあり、
そちらの方もプロットを変更させつつ、1話目からの改訂にいつか着手したいです。

今回手がけているのは、3人称語りに挑戦したいと考えています。
少々乱雑な書き方になると思われますが、
丁寧に仕上げていきたいです。

卒論もあるので、そちらにも着手しないとだめですけどね!
手がつかないので、妄想に走ることにします。

楽しみに待っててくださいね!

PR

05/02

2010


また、ネタを集めていたUSBを無くしました・・・・・・・。

現在就活のお友達だったものです。
あああ・・・・・。

 


見つけられたら、死にそうに恥ずかしい><
 



どうしよう。


 ちょっと、宿題に追われているこの週末。
 週末に書こうとしたら、余裕がありませんでした。
 だから、またも更新は来週(たぶん水曜日あたり・・・??未定)になるだろうと思います。

 実は、最近YOUTUBEで昔のアニメを見るのにもはまっています。
勉強片手間、見てる感じですね。・・・・はい、すいません。

 マンガ大好きっこが、マンガのない生活に投入されると、ダメですね。
たとえ、見てもわからないものでも、日本の漫画が書店になれんでいたりすると、ついつい手を伸ばしたくなってしまいます。笑

 最近は刺激というものを自ら受けに行こうと、部活を見回ってます。
 でも、あまりしゃべれないから、笑ってごまかしたりするけど。

 いつもニコニコねーなんて言われますが、裏を返せば日本人の悪い癖出しまくりってことですね。

 はぁ。。。
 ちょっと、これはネタにしましょう。笑
<< 前のページ■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● プロフィール ●
HN:
柏田 華蓮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
学生の身ながら、留学もしちゃってる身です。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]