忍者ブログ
管理人の叫び。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

05/07

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/17

2010

私の趣味でよくお世話になるお友達が入院しました。


もうホント大変です。
日本に帰ってきてから、ちょっと検査をして、今までいつも通りに動いていました。
それが、一昨日急に動かなくなってしまったので、驚きと絶望感にひしがれました。


そんな、お友達がいないので、卒論に拍車がかかりません。
無事でいることを祈ります。


お陰で私のある意味頭の中の記憶が吹っ飛んだ感覚がします。
大学時代をずっと一緒にすごしてきたものだから、失くすのは惜しく、消えるのはもっと嫌。
どうかなんとも無しで戻ってきますように。


お願いPCちゃん、あなたのHDにすべてが詰まっているから!!苦笑

PR

08/31

2010

只今、実家にくつろぎに来ています。

都会の煩わしさから逃避して、結構快適に過ごしています。
そのため、小説更新出来てなくてごめんなさい。

あした(9/1)には、更新出来る気がします。
Len君ver.ですので、少々お待ちくださいね^^

今日、本格的に卒論に取り掛かりましたが、参考資料を読むだけで1日が過ぎて行きました。

ほぼ資料が見つかっているだけでも、感謝です。
後は自分の分析力と構成力でカバーです。

自慢じゃないですが、






いっちばん苦手ですけどね!
 

!!めずらしく絶賛小説更新中!! EPOCH AISLE Mobile

ははw

本サイトは、管理人のPCイカれた原因で更新休止中です。
HPビルダーがないので、何も手をつけたくありませんw

メモ帳で更新する手段を知ってはいますが、最初から組み直すのが非常にめんどくさくて、卒論執筆の関係もあり、そこまで時間を割いてる余裕がありません。

どうかお許しください。


今日はやっと手につけた、新連載のことについて、話に触れたいと思います。
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● プロフィール ●
HN:
柏田 華蓮
HP:
性別:
女性
自己紹介:
学生の身ながら、留学もしちゃってる身です。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]